スマートフォン版はこちら

ばば小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ばば小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「ばば小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0046
住所 大阪府門真市本町43-38
電話番号 06-6902-8770
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ばば小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯藤産婦人科 大阪府門真市末広町2-7
たにざわクリニック 大阪府門真市三ッ島1-2-22
中塚医院 大阪府門真市浜町19-3
寺西内科 大阪府門真市本町30-15
田部医院 大阪府門真市石原町6-1
よしはら小児科クリニック 大阪府門真市岸和田3-36-10 サンピカA101A
くが医院 大阪府門真市朝日町9-5
はすい小児科 大阪府門真市向島町3-35 ベアーズ2F34A
植村医院 大阪府門真市島頭4-25-11
青山内科 大阪府門真市南野口町36-18


おすすめ病院の口コミ

  • paruさん
    市立豊中病院 口コミ
    市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ばば小児科の口コミ詳細ページ上部へ